訪問公演★2016夏休み

みゆき先生、ふみえ先生との初ステージで幕を開けた2016年の夏休み、

たくさんの方々に歌を届け、ときにはみなさんと一緒に歌い、とても充実した日々を過ごすことができました。

 

○8/10 勝間小学校コンサート

○8/21 介護老人保健施設あおぞら訪問コンサート  

 

のレポートです♪


8/10 勝間小学校コンサート

周南市立勝間小学校児童クラブのみなさんの前で歌を披露しました。

 

団員と同世代の子どもたちがたくさん!

8月7日のサマーコンサートの演目を中心としたステージだったのですが、

1曲1曲、子どもたちならではの生き生きとした反応があり、

普段とは違った雰囲気のコンサートとなりました。

8月のアツ~い体育館でじっとわたしたちの歌を聞いてくれてありがとう♪

「365日の紙飛行機」を一緒に歌うことができて楽しかったです♪


8/21 介護老人保健施設あおぞら訪問コンサート

介護老人保健施設あおぞら夏祭りに参加しました。

 

今回も光冨士白苑訪問コンサートと同様、夏らしい衣装で歌を披露しました。

団員たちの自己紹介や手遊びなどもみなさん温かく見守ってくださいました。

 

ステージの後は、私たちもお祭りに参加!

たこやきや水ようかんを食べたり、

魚つりや輪投げなどのゲームを楽しんだり…

みんなの夏休みの思い出がまた一つ増えました(*^^*)


=写真の無断転載は禁止です=

=comment=

合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。