♪七夕まつり

7月7日といえば…そう!七夕

徳山商店街でも「七夕まつり」が開催されました。

 

いろいろな団体さんが出演される中、

合唱団も4曲を披露しましたよ♪


さすがお祭りなので、商店街もにぎわってます。

 

ここに飾られる笹は、周南市内の幼稚園でつくるので団員の中にもきっと、幼稚園時代に願い事を書いたり、星の飾りを作った人がいるはず。

あ、現役幼稚園生の団員もいるのか…。


こちらメインステージ。看板が…↓

 

たぁ・ふてぃ!(ノ≧∀≦)ノ

なんか、この看板いいな…と思いまして。

お伝えしたかっただけですw

 


というわけで、合唱団のステージです!↓

 

曲目

1曲目 たなばた

♪笹の葉 さ~らさら~

…七夕といえばこの曲ですよね!

 

2曲目 ナウシカ・レクイエム

♪ランランララランランラン…

「風の谷のナウシカ」で、あなたも耳にしたことがあるのでは?

ことばがない…というところのほか、雰囲気を考えるのもとても難しい曲でした。今回が初披露!

どうだったでしょうか?

 

3曲目 花は咲く

東日本大震災復興支援ソング。

アソシエ~大正琴フェスタ~で披露してから、お客さんの前で歌うのは2回目です。

 

4曲目 circle of life

ディズニーの「ライオンキング」の1曲。

2010年から、いろいろな場所で披露しています♪

=写真の無断転職は禁止です=

=comment=

合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。

なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。