PTAコーラス≪1月19日≫

合唱団の新年初ステージはPTAコーラス!

今年はテーマがあるんです!

この地球(そら)届け 私たちの願

 

2013年のPTAコーラスは、いつもとは一味違いますよ~

 

 

 

合唱団のステージが動画になりました!

どうぞ、ご覧ください♪


今回の演目は

  メリーポピンズより スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス  

  

ライオンキングより サークル・オブ・ライフ 

 

の、ディズニーソング2曲!

久しぶりに披露する演目…

振付付きで歌いました。みんな楽しめた?


 

そしてですね、

今年は昨年までとは少し違っているんですよね!

 

なんと…合唱団がオープニングゲストではない! 

 

 

周南少年少女合唱団は、毎年PTAコーラスのオープニングゲストとして出演していたのですが、

今回は後半の1番目に出演。

そして、最後の全員合唱でもステージに上がりました!

 

 

長く、たくさん出演できることにみんなうきうき!

でも、大人からしてみれば子どもの集中力が心配で心配で…(笑)

 

しかし、みんな最後までしっかり他の団体さんの歌をきいたり、控え室で過ごしたりして、最終合唱に全員で臨むことができました。

 

全員合唱  世界が1つになるまで

 

 

大人と子どもが歌うというこの絵…

 

昨年の6月、女声合唱団あいさんの演奏会に出演したときに歌った曲集「ゆずり葉」を思い出します。

大人と子ども。譲るもの、譲り受けるもの、がテーマの曲集でした。

 

大人と子どもで1つのステージを作り上げる…こういう機会はありそうでないんです。

素敵なことなので、またこういう機会に巡り合えればいいな、と思います。

今日の団員ショット

控え室での下級生 

何をして遊ぶか相談中♪

年齢はバラバラですが、

いつでも仲良しです♪

上級生と下級生のshot☆

いい笑顔(^◇^)


=comment=

合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。

なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。

※写真の無断転職、持ち帰りは禁止です。